2014年4月21日月曜日

唐沢寿明の新ドラマいつから?|「ルーズヴェルト・ゲーム」予告動画!

唐沢寿明ルーズヴェルト・ゲーム

唐沢寿明主演の新ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」がTBS系の日曜劇場で始まります。いつからかって?詳しくは下の動画で・・・

この「ルーズヴェルト・ゲーム」の初回試写会が20日、主演の唐沢寿明ら出演者が出席して都内で行われました。

去年の同枠で放送された「半沢直樹」と同じ池井戸潤さんの小説が原作となっているため、
期待が大きいですね。

唐沢寿明さんは・・・

「自信ありますね。気持ち的には『半沢直樹』を超えてるな、と」

「期待してもらっていい」

と自信満々に語っている通り、素晴らしいドラマになると思います。今年イチオシじゃないでしょうか?

「半沢直樹」は平成の民放ドラマ1位の視聴率42・2%を記録しています。

SPONSORED LINK



唐沢寿明主演のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」のネタバレを少し。

不況の波と同業他社との闘いで倒産寸前に追い込まれた中堅精密機器メーカー青島製作所の存亡と、同社の名門社会人野球部の存続をかけた攻防を描いています。

ちなみに、日本テレビ系でも池井戸さん原作のドラマ「花咲舞が黙ってない」が放送されており、初回視聴率も17・2%と好調です。

「ルーズヴェルト・ゲーム」で使われている、「取られたら取り返す!」という言葉が流行りそうです。

試写会で唐沢寿明さんは「笑うと倍返しするぞ!」と笑いを誘っていましたね、

ちなみに、「半沢直樹」で堺雅人演じる主人公と敵対する浅野支店長役を演じた石丸幹二さんは、「ルーズヴェルト・ゲーム」では野球部存続に奮闘する総務部長兼野球部長役で“いい人”として出演しています。

石丸幹二さん曰く「悪い役じゃなくてよかった。前回、マニラまで飛ばされちゃったので、今回はどこにもいかないようにしたい」と・・・。

唐沢寿明主演のドラマはTBS系日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」(27日スタート、日曜午後9時)



《取られたら取り返す「ルーズヴェルト・ゲーム」予告動画》
 

SPONSORED LINK