不倫騒動で、都内にある自宅マンションで引きこもり生活を送っている矢口真里。
矢口真里の現在の様子といえば、近くに住む母親が、こまめに生活用品を届けているらしい。女性自身と「週刊女性」が常に張り付いて、スクープを狙っているらしいですね。
女性自身によると、矢口真里の母親は食糧と発泡酒やビールの缶を大量に買い、矢口真里のマンションへ届ける姿を撮影している。
母親が持ち込んだビール類は、2日間で3.6リットルになると伝えています。ちなみに、母親がかなり多くの酒の空き缶が入ったゴミ袋を捨てる様子も撮影されています。
情報では、「失意の矢口真里は毎日“酒浸り”になっているのでは?」とコメントし、かなりの激太りではないかと推測している。
この、矢口真里の激太りを伝えているのが、週刊女性です。というのも、矢口真里は無類の焼肉好き。母親が精肉店で近江牛を購入し毎日食べているらしい。
さらに、マンションから一歩も出ず、ゲーム三昧のため体重が増加しているといいます。
実際に矢口真里を見た人の反応は…
「全体的にふっくらした感じ」
「顔はマスクをしていましたが、パンパン」(近所のコンビニ店員)
という証言もあるそうです。
こういった報道が真実なら、矢口真里はほとんど引きこもり状態、外に出ず、焼肉と酒とゲームの毎日っていうことなんでしょうね。矢口真里が激太りになるのもうなずけます。
以前、矢口真里が外出する時の写真を撮られて以来、かなり、人の目を気にしているみたいです。その後、ますます外へ出なくなっているようです。
フライデーなども張り込んでおり、かなりのヒートアップしています。
親しい友人には、「貯金1億円あるから、5年間は働く気はない」と漏らしているそうです。矢口真里が激太りでは、復帰する気がないのではと言う情報まで出ています。
ツイート