2013年12月1日日曜日

"太った星"っていう懐中電灯がやばい!18000ルーメンって明るすぎワロタwww



これは、懐中電灯じゃなくサーチライトですね。凄いけど、夜中の住宅地でやられたら大迷惑ですよね。日本で所持してたら違法になりそうなシロモノです。

世の中にはすごいもんを作る人がいますよね。あまり役に立たないようだがなんか欲しいです。工事用のLED投光機はこれについてるLEDの一個だけで作動してるからこんないっぱいつけたらたいへんだわ。発熱はどうなんですかね。

釣りの時使ったら、魚めちゃ寄ってきたりして・・・。

最近は、あっという間に街灯もかわってきていますね。電球の価格の相場はもう変わらないんでしょうか。100W級が1000円になって欲しいですよね。

ちなみに、これ人に当てたらどうなるんでしょうか?失明?何時間もつんでしょうね。一個一個のLEDがかなりでかいようなので、あまり実用的じゃないのかもね。

ちなみに、これ持って心霊スポット行っても全然怖くなさそうですね。しかし、車のヘッドライトに使ったら大変な事になりそうな気がします。誰にも迷惑にならない山の中とかなら使えるかもですね。

後、海上での救難信号には大いに役立つんじゃないでしょうか。災害とか極地用にはいいですよね。

最近売ってるヘッドランプの高照度LEDだと200ルーメン前後だからこれはどんだけ凄いか。

この懐中電灯見てもらうとわかると思うけど、冷却用のフィンがあることから、発熱量が半端ないんじゃないでしょうかね。

残念ながら、日本製ではありません。







http://acidcow.com/pics/53332-fat-star-octa-8x-sst-90-colossus-led-flashlight.htmlより引用

【PR】