2014年2月10日月曜日

【逮捕】武田アンリさん逮捕!自称、武田信玄の末裔『小悪魔ageha』モデル

武田アンリさん
凄いニュースが飛び込んできましたね。

女性ファッション誌モデルがカーテンなど万引き舌として逮捕されました。

逮捕されたモデルは、自称、武田信玄の末裔『小悪魔ageha』の武田アンリさんです。

武田アンリさんは、東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きをしたらしいです。武
田アンリさんは28歳。

逮捕された、武田アンリさんは、女性ファッション誌『小悪魔ageha』でかなり有名だったですよね。ファンのかたもけっこうショックみたいだったですね。

現行犯逮捕された、武田アンリさん(本名・鈴木千里容疑者)は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きしたというんです。

警視庁によりますと、武田アンリ容疑者らは、現行犯で店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

武田アンリ容疑者は、人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』では、かなりの売れっ子だったのに、非常に残念です。

武田アンリが窃盗したのが、数十万円なら出来心とは言えないでしょうね。相当なワルだったみたいです。武田アンリでググると虚言癖まであると書かれています。武田アンリは容疑を認めているので、同しようもないですよね。

SPONSORED LINK