2014年3月26日水曜日

失恋ショコラティエの石原さとみはこの様にメイクが変わった。

石原さとみ メイク

石原さとみは失恋ショコラティエのはまり役で今最もブレイクしている女優さんですよね。

【石原さとみのメイクが変わった?】
石原さとみは眉毛を細くしたから、だとか、上唇を薄くする整形をしたから、
だとか変な噂も出ていますが、言われてますが、失恋ショコラティエを見る限りでは、整形疑惑はないですね。

【石原さとみのメイク】
石原さとみさんのものまねメイクをしている、おかもとまりが有名です。

色んな所で石原さとみさんのメイクに関する記事がありますが、おかもとまりさんのメイクが最もクオリティーが高と思います。

では、石原さとみさんのメイクのポイントはなんでしょうか?

顔は全体的に自然ですね。

そして、眉は濃いめのブラウンで柔らかく作るのがポイントです。

リップはオーバー気味にするのが良さそうです。

SPONSORED LINK

石原さとみさんは何と言っても色白肌。なので、ベースメイクの後、ハイライトはチョット多めにし、自然な色白肌を作るのがポイントです。

目元も、自然を意識しましょう。

アイシャドウは透明感のあるものか、艶のあるものを選ぶようにします。

そうすることで、すごく自然な感じが出るんです。

ちなみに、アイラインの最適な色は茶色ですね。

黒目をより強調したければ、黒のアイラインでも大丈夫です。

ただし、ペンシルなどで、柔らかくするのもポイントの1つです。

さらに、石原さとみになれるメイクには・・・

メイクアップフォーエバー「アップライト♯12」なんかで、Tゾーンと目の下のところや、アゴの先端をパフなど使って広げます。

また、ミニビューラーを使って、黒目の上部分だけを持ち上げるというのも、石原さとみのメイクの1つです。

さらに、目尻だけつけまつげを付けたり、目頭側は銀色、目尻側は灰色のアイクレヨンを薄く塗ることで、自然な涙袋を作ることが出来ます。

最後の仕上げは、リップですよね。これには、グロスで潤いとツヤを出します。そして、チークを目尻下と小鼻の脇の延長線の交わってところに入れる
と完璧に、石原さとみのメイクが完成します。

石原さとみさんのメイクが完成した所で、下記の失恋ショコラティエの石原さとみカット集もご覧ください。



SPONSORED LINK