2014年2月5日水曜日

成瀬心美の復帰イベントに意外なファンも殺到

成瀬心美
成瀬心美ちゃんが復帰しましたね。2年前の「スカパーアダルト放送大賞2012」で女優賞を獲得した「ここみん」。

なんとツイッター(@coco3n)のフォロワーは15万人と、超人気です。「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」に出演していました、見た方も多いでしょう。

ちなみに、ラジオのレギュラーも持っています。そんな成瀬心美は10~20代の女子からも大人気なんです。

昨年2月25日に突然休業し、衝撃だったファンも多いと聞きます。でも、休業中もツイッターは毎日つぶやいていましたね。しっかり、ファンとの交流はとっていたみたいですね。

成瀬心美ちゃんは、1月21日に待ちに待った復帰を果たしました。都内で開催された、復帰イベントには、女性を含む100人が会場に押し寄せていました。成瀬心美復帰イベントの前日には、ブログも更新していました。

その内容は・・
・「お休みってものになれてなかった私は何をしていいのかも分からず、仕事をしていなかった不安と皆に逢えない寂しさと、もぅ忘れられてしまっているんじゃないかという怖さに度々襲われていました」

・「お仕事で出会えたファンの方、スタッフの方を思い出すと、やっぱり寂しくって。逢いたくて。皆からの言葉と、自分のなかの気持ちが、また復活する勇気を与えてくれました」

と復帰のことを語っていました。

お休みしていたブログも今後は更新される予定みたいなので、楽しみですね。ここで、気になるのが、成瀬心美ちゃんの復帰作品。残念ながら今のところは予定がないそうです。女性のファンも多い成瀬心美ちゃん、今後の活躍に期待しましょう。

SPONSORED LINK